コラム

浮気相手の行動パターンを分析して、証拠を捉える成功率を高めよう!

浮気相手の行動パターンを分析することで、探偵期間を短くし、成功率を高めることができます。

浮気をする人には、特定の行動パターンが現れます。

例えば、「特定の曜日の夜の時間帯に連絡が取れなくなる」、「突然、車の使用頻度が増える」など。

完璧に隠し切る事はできず、何らかの兆候が出てきます。

そういったデータを分析することで、理想的なタイミングで調査を行うことができます。

特にお仕事をされている方が対象者の場合は、帰宅時間を毎日チェックしましょう。

例えば、平日の夜や週末の昼間など、一般的に外出しやすい時間帯は、浮気相手と会う確率が高くなります。

逆に、仕事中や家族と過ごす時間帯は、浮気相手と会うことが難しい可能性があります。

さらに、交通手段も重要です。
車や自転車など、自由に移動できる手段を持っているかどうかも、浮気相手との会合の可能性を左右します。

時間帯や曜日、交通手段などの要素を踏まえて、浮気相手の行動パターンを分析することで、浮気を成功させるための戦略を立てることができます。

もしパートナーの浮気が心配という方がいらっしゃいましたら弊社にご相談ください。
無料相談も実施していますので、自分でできる対策をご案内していきます。
その上でもやっぱり怪しいということでしたら、弊社にご依頼いただければ幸いです。

お問い合わせはこちらから